電車が発進する前にアナウンスはされるんですがあれって以外と聞いてない人が多いんだなと思い知らされた

車社会の土地に住んでいますが、私は車を運転するのが苦手で普段から電車を利用者しながら日々を過ごしています。

私が利用するのは高崎線なのですが、驚くほどに遅延が多くてびっくりします。

風が強い土地柄なんですが、風が吹いただけで電車が止まったりします。

本当に強風のため電車がしょっちゅう遅れたりするんです。

それくらい風の強い土地柄なんでしょうが、他県の友人には信じてもらえません。

他にも様々な状況下で遅延が多くて、地元では学校や会社に間に合わないなんて人がとても多いです。

都会とはまた違って、多少の遅れならみんな慣れてしまっているみたいで落ち着いています。

あと、面白いのが群馬の電車は手動式なんです。

電車のドアを手で開けたことはありますか?
おそらくほとんどの人はないと思いますがこれが群馬では常識なんです。

あとは、押しボタンで自分でドアを開け閉めするタイプのものもあります。

私も引っ越してきた時には驚きました。

結構、力がいるようなイメージですがお年寄りでも以外と開けられるんです。

そんな不思議な電車のルールがあるので、他県から来た人はすぐに見分けられます。

電車に乗っていると、降りられなくて乗り過ごす人も度々目撃したりします。

一応、電車が発進する前にアナウンスはされるんですが、あれって以外と聞いてない人が多いんだなと思い知らされます。

他県の人が電車から降りられないのを助けたりすることはしょっちゅうです。

もう少し便利になればいいなと思う地元の電車です。

お多香さんだけどスパニッシュ・グレーハウンド

先週の月曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんてどうでもいい歳になってきましたm(__)m(笑)
今年はケーキの予約をし忘れたんで今度の休日にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べるつもりです(〃´▽`)
それと、誕生日のプレゼントにもう4年もつかった時代遅れのガラケーをスマホに変えて、欲しかったコートをすごく悩んだんですけど買って、お気に入りのBarにも行くことができて、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
昨日、仲良しの友達が誕生日だからってご飯連れてってくれて、たくさんカニを食べてしまいましたwwww
来年の誕生日も今年と同じくらいいい誕生日なら良いなっておもう!
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝て飽きるまでダラダラして片付けや掃除をしてそのあと飲みに行きました!
3年前から始めた脱毛も順調だし!
楽しい1日でした。

村野と山北

先々週の土曜に脱毛サロンに行きました。もうそろそろ誕生日なんか来なければいいと思うようになってきた(´∀`*)笑
今年はケーキを食べることができなかったんで、今度の休日にいきつけのカフェで好きなだけケーキをたらふく食べたいです(´・ω・`)
また、誕生日だから長年使ったガラケーをiPhoneに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、気になっていたお店にも行く事が出来たので、
とっても楽しい誕生日になったと感じます!
そして昨日は職場の同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、お腹パンパンになるくらい串かつを食べまくりました(笑)
来年の誕生日もこれくらい楽しかったらいいな。
今日は休日!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。お昼すぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてたまってた家の仕事をして、安売りしてたアイスクリームを10個も買ってしまった。
半年前から始めた脱毛も順調だし!
好きなことが出来た日でよかったです!
全身脱毛の料金はいくら!どのお店が安いのかな!

アビシニアンとベンちゃん

先々週の土曜に脱毛サロンに行きました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきました(〃´▽`)w
その日はケーキ食べれなかったんで、時間が有る時によく行くカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(^^)
それと実は!自分用の誕生日プレゼントに長期で使っているケータイを最新のアンドロイドに変えて、ブルゾンを購入してしまいまして、お気に入りのカフェバーにも行く事が出来たので、
とっても楽しく過ごせた誕生日になったと感じます!
昨日、仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、胃もたれするくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいました(笑)
ミュゼ 予約
日常がこれくらい充実してたら良いのにな…。
今日は休み!好きなことをする日です。目覚ましかけずに寝て飽きるまでダラダラして片付け、掃除、洗濯して、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
4年前から始めた脱毛も順調だし!
すごくまったりと良い休日だったと思います。

カーターで芝崎

先々週の日曜日に脱毛サロンに行きました。私くらいの年齢になると年をとってもあまり気にならないようになってる(^_^;)wwww
今年は忙しくてケーキとか食べれなかったんで暇な時に行きたいと思っていたケーキ屋さんで好きなだけケーキを食べに行く予定です(〃´▽`)
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたボロボロの携帯をスマートフォンに変えて、欲しかったコートを1着買って、駅前の噂になってたお店にも行って、
とっても色々できて嬉しい誕生日になったと感じます!
ミュゼ 店舗
昨日、仕事が終わった後に同僚が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べてしまいました(^^ゞ
いつもこんなに楽しい誕生日ならいいのになー!
今日は休み!好きなことをする日です。12時まで寝てゴロゴロして片付けや掃除をしてチョコ大人買いしましたがまだ手をつけてません(笑)
2年前から始めた脱毛も順調だし!
ダラダラしたけどいい日でした。

イチモンジセセリだけどたけうっち

レーザー脱毛 失敗
先週の月曜日に脱毛サロンに行きました。もうそろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってきました(^^)笑
去年の誕生日は忙しくてケーキとか食べれなかったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでこれでもか!というくらいケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
あと、誕生日を祝って長年使ってきたガラケーをiPhone6Plusに変えて、今までずっと欲しかったマウンテンパーカーを手に入れて、噂になってたイタリア料理のお店にも行って、
すっごく充実してると実感できる誕生日になったと感じます!
先日は友達が誕生日祝いの夕食をごちそうしてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいすき焼きを食べたんです(笑)
毎日がこんなに楽しい誕生日なら嬉しいのにな…。
今日は仕事は休み!なので、やりたいことをやります!1時過ぎまで寝てごろごろしてぶらぶらしてやらなきゃいけないことをして、楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
3週間前から始めた脱毛も順調だし!
まったりいい日で、明日からまた頑張ろうと思います。

オオムラサキの山岸

先々週の日曜日に脱毛サロンに行きました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんか来なければいいと思うようになっています(^^)wwww
今年はケーキ食べれなかったんで、今度の休日に噂にケーキ屋さんでばくばくケーキを食べまくりたいです(σ≧▽≦)σ
後、自分の誕生日に長い間使ってきた愛用のガラケーを一番新しいiPhoneに変えて、ダウンベストを悩んだ結果買って、お気に入りのバルにも行くことができて、
すごく充実した誕生日になったと改めて思います!
昨日の仕事終わりに仲の良い友人が誕生日祝いをしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいカニを食べまくりました(笑)
日常がこんなに楽しい誕生日だったら良いなっておもう!
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。目が覚めるまで寝てその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
ミュゼ 電話
1年前から始めた脱毛も順調だし!
明日からまたがんばろうと思える1日でした。

ダイエット効果のある季節について

春夏秋冬のどの季節にダイエットをスタートさせるかによって、ダイエット効果の出方が違うことは意外と知られていません。秋から冬にかけてのシーズンは、ダイエットの効果が得やすい季節です。しかし、食欲の秋ともいうように、秋から冬はおいしいものがたくさん実るシーズンです。冬から春は、新陳代謝が上がりやすく、脂肪の燃焼が行われやすくなっている季節なので、ダイエットには向いています。運動量自体は一緒でも、代謝が高い時と、代謝の低い時とを比べると、代謝が高い時のほうがエネルギーの燃焼効率が高くなります。ほ乳類である人類は体温を常に同じに維持しようとするため、気温が変わっても体温は変わりません。ダイエットでは、変化する環境の中でも体温を保ちたいという人体機能を利用します。秋から冬にかけては気温が下がっていますので、夏よりもたくさんのエネルギーを作り出さないと体温はキープできません。体温を保つ方法としては、体内に蓄えられている脂肪を燃焼することで、体を温めようとするものがあります。人間の体は、寒い日ほど体内のエネルギーをたくさん燃やそうとします。秋から冬にかけては、脂肪の蓄えも多くなります。寒さに備えてエネルギーを燃焼させるための燃料源として必要とされるためです。気温が下がるにつれ体脂肪率が増えないようにと、代謝の上がりやすい季節を上手に利用して効果的に痩せること、2つの意味が秋冬のダイエットにはあります。
ワクワクメールのアプリって実はこれ知らないともったいない!

色々な種類の脱毛器具を使ってできる楽ちんな脱毛のやり方と本物の経験について!

自分の家の中でセルフ用の毛を抜く器具を使用する場合の悪いところや良い点について挙げていきます。

良い部分というのは費用の手頃さ・体毛を取り除くことの容易にできることだと思います。逆に格安であっても付属品抜き差しなどなど少しお金が付いてくるというデメリットも聞くことができみたいです。

“色々な種類の脱毛器具を使ってできる楽ちんな脱毛のやり方と本物の経験について!”の続きを読む

セルライトは脂肪の塊

重さの塊にはさまざまにとバリエーションがありますが、スタイル激変でやせるというアプローチを目指す折に著しい妨げとなる脂肪という形の塊は、セルライトと呼ばれています。これはのセルライトを除去する事は、スリムボディを作り上げるためと考えに大切な事例なのです。エステや美しさ外科で施術を行ってもらう見事な体整形法では、外国為替証拠金取引(FX)のセルライトを取り除くものができます。きれいな体外科では、セルライトにダイレクトに脂肪溶解薬が注入され、そのような薬の働きで溶かされるという手段とがとられます。ここの施術で使われる薬剤は、セルライトの量に対して決められた安全幅内の量を注射するので、副作用の怖いもわざわざ存在しないようです。注入する物質は、高脂血症や脂肪肝などの病気の治療にも使用されている品なので心安です。薬剤が送られてセルライトの脂肪という姿組織に果たすると、ここでまずは酵素が作用して脂肪量が溶かされます。そうして血液に乗って尿として体の外へ排泄されます。エステサロンでは、余分な脂肪という形の塊セルライトを揉み解き、目に見えるcmダウンあげくにを目指す、というスリム化手法をとっています。セルライトの重さ量の塊を直接揉み解きながら、筋肉、肌、リンパ等も変貌されていきます。%key%は食事量量規制や無理な身体運動をする事ないですから、痩せ安価な特質へと改善する法方です。そうした風にして酸素が行き渡り日常生活代謝も人気のからなった肌は、余分な重さの塊も解かされてきめも念入りになり、みずみずしく新たに生まれ変わるというわけです。
グリスター ボリュームアップブラ 楽天、これは門外不出です。